初めてのウェットフードが美味し過ぎて、震えながら食べる子猫達が可愛い♡

この日初めて保護子猫達にウェットフードを食べさせてあげた養育主さん。すると子猫達はとっても美味しかったようで、震えながらモグモグと食べ始めました♪

ウェットフードを食べる子猫達出典:ねこぱんちParaguay

すると先住猫のヒメちゃんもご飯が気になったようで、子猫用のウェットフードにもかかわらず、夢中になって食べ始めました♪

ウェットフードを食べる猫達出典:ねこぱんちParaguay

その後、美味しいご飯でお腹をいっぱいに満たした子猫達は、次々と養育主さんの方へと向かって来ました♡

初めてウェットフードを食べる子猫達の様子はこちら。(動画)

モグモグと美味しそうに食べる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)