お風呂に入る猫達

人間のようにお風呂を楽しんでいた先輩猫。そこに新入り子猫もやって来て可愛いことに♡

お風呂に入るのが大好きで、濡れるのも平気なキジトラ猫の『ちゃみ君』。この日もお風呂が沸いたのが分かると、早速お風呂場へと向かいました。

その後、シャンプーで身体を綺麗にして、湯船に入る準備を整えたちゃみ君。

シャンプーされる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしていよいよポカポカのお湯に浸かると、とっても幸せそうな姿でくつろぎ始めました♡

湯船に浸かる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

するとお風呂の様子が気になっていた新入り子猫の『マイミーちゃん』も、お風呂場へとやって来ました。マイミーちゃんの方は少し前にお風呂に入っていたため、この日はお風呂のフタの上でまったりと過ごし始めました♡

ポカポカのお湯で温まるちゃみ君の様子はこちら。(動画)

お風呂上がりのミルクも飲んで、大満足の猫達なのでした(*´ω`*)