先住猫に会った子猫

元気いっぱいの4匹の子猫達に先住猫を会わせてみると… 子猫達の行動に大きな変化が!

養育主さんの家で暮らしている4匹の子猫達。みんなとっても仲良しで、この日もエネルギー全開で元気いっぱいに遊び回っていました。

遊ぶ子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そんな子猫達に先住猫を会わせてみた養育主さん。すると子猫達の様子が一変! 先住猫にドキドキが止まらなくなってしまったようで、妙にソワソワし始めました。

緊張する子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

特に一番驚いた三毛ちゃんは、何故か他の子猫達との雲行きが怪しくなってしまいました(^_^;)

先住猫と会った子猫達の様子はこちら。(動画)

先住猫はとっても優しい性格のため、すぐに仲良くなって一緒に遊び始める日が来ることでしょう♪