焼ささみと猫

初めての焼ささみにテンションが大変なことになった子猫が可愛すぎる ( *´艸`)♡

この日初めて子猫に焼ささみをあげることにした飼い主さん。さっそくパッケージに入った焼ささみをお皿にスタンバイしてみると、好奇心をそそられた子猫がお皿の横で待機し始めました。

焼ささみと猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、ついに焼ささみがお皿に入ると、子猫のテンションがMAXに! 夢中になってモグモグと焼ささみを食べ始めました!

モグモグする猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやら物凄く美味しかったようで、焼ささみが完全に姿を消した後も、いつまでもお皿をペロペロし続ける子猫なのでした♪

初めての焼ささみに大興奮の子猫の様子はこちら。(動画)

物凄い勢いでモグモグする様子が可愛いですね(*´ω`*)