ホーム かわいい 無邪気な子猫が愛らしい声で話しかけてきた♪ 人間を警戒しつつも、何度も近づいてくる様子が可愛い♡

無邪気な子猫が愛らしい声で話しかけてきた♪ 人間を警戒しつつも、何度も近づいてくる様子が可愛い♡

ある日、男性が公園を歩いていると、可愛い声で鳴くキジシロ猫の姿を発見しました。さっそく近づいてモフモフしていると、黒猫と子猫が姿を現しました。

気になった男性が子猫の方へと近づいて行くと、子猫はキジシロ猫に負けないくらいの大きな声で話しかけてきました♪

出典:野郎が撮った猫動画

どうやら子猫はまだ完全に人間のことを信頼していないようで、男性が挨拶をしようとすると戸惑い始めました。

出典:野郎が撮った猫動画

でも何か伝えたいことがあるようで、愛らしい声でたくさん話しかけてきました(*´ω`*)

次々と話しかけてくる子猫の様子はこちら。(動画)

ちょっとドキドキしながらも、好奇心には逆らえない様子がとっても可愛いですね♪