ミルクを飲む猫

お風呂上がりのミルクが美味しすぎてガブ飲みする猫さん。一心不乱にペロペロする姿にキュンとする♡

お風呂でお利口さんだった猫さんに、ご褒美のミルクをあげた飼い主さん。すると喉が渇いていた猫さんが、夢中になってペロペロし始めました♡

ミルクを飲む猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらお風呂上がりのミルクは最高だったようで、可愛い音を立てながら勢い良く飲み続けます。

ミルクを飲む猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

お風呂上がりにミルクを飲む猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿を見ていると、どれだけミルクが美味しかったかが伝わってきますね(*´ω`*)