足踏みする猫

猫島で出会った三毛猫さん。ナデナデされると足踏みしちゃう様子が可愛い♡

ある日、男性が猫島を歩いていると、可愛い声で話しかけてくる三毛猫さんの姿を発見しました。男性はそのまま猫さんに近づいて行って、身体を優しく撫でてあげました。すると猫さんは一瞬のうちに嬉しそうな表情になりました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに猫さんは大きな幸せに包まれたようで、愛らしい仕草で足踏みを始めました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、男性が他の猫さんを撫でようとすると、「もっと私を撫でて!」とばかりに割り込んできました( *´艸`)

足踏みしちゃう猫さんの様子はこちら。(動画)

いっぱいナデナデしてもらいたくて、どこまでもついて来る猫さんなのでした♡