ついて来る猫

名前を呼ばれると、何度でも鳴きながらすっ飛んでくる猫さんが可愛い♡

一緒に暮らす飼い主さんのことが大好きな猫さん。名前を呼ばれるたびに反応して、何度でも鳴きながら嬉しそうに駆け寄ってきます♡

ついて来る猫出典:ちょりちゃみチャンネル

飼い主さんの後を追って家の中を行ったり来たりする猫さん。その光景はまるでプチ運動会みたい♪

ついて来る猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そんなことをしているうちに喉が乾いてしまった猫さんは、ミルクが目の前に置かれると、勢いよくペロペロし始めました♡

名前を呼ぶとすっ飛んでくる猫さんの様子はこちら。(動画)

あっという間にミルクを飲み干す姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)