散歩に出た猫

散歩好きの猫さんも、さすがに寒さには勝てなかった! 速攻で帰宅して、コタツの中へと猛ダッシュ!

とっても散歩好きで、いつもお父さんを誘って散歩に出かける猫さん。この日もお父さんと一緒に散歩に出かけることになった猫さんですが、外の気温は1度しかありませんでした。

散歩に出かけた猫出典:ひのき猫

そのため最初は嬉しそうに玄関を出た猫さんでしたが… やっぱり寒さには勝てなかったようで、すぐに家の中へと戻ってきました!

帰宅した猫出典:ひのき猫

そしてそのまま階段を駆け上がって、コタツの中へと駆け込んでいきました!

さすがに寒さには勝てなかった猫さんの様子はこちら。(動画)

まさに『猫はコタツで丸くなる』状態ですね(*´ー`)