玄関で待つ猫達

男の子に散歩に連れて行ってもらうのを鳴きながら待つ健気な猫さんにホッコリ♡

ある日、男の子が飼い猫を連れて散歩に出かけました。すると自分も散歩に行きたかった猫さんが、玄関ドアの前までやって来て「アタシも連れて行って!」とばかりに鳴き始めました。

猫さんは普段はあまり鳴かないため、その様子を見ていた家族は、どれほど一緒に散歩に行きたかったかをヒシヒシと感じたそうです。

玄関で待つ猫出典:ひのき猫

その後も男の子が帰ってくるのを健気に待ち続ける猫さん。

玄関で待つ猫達出典:ひのき猫

そしてついに男の子が戻ってくると、「一緒に散歩に行こう!」とアピールし始めました♪

男の子を玄関で待つ猫さんの様子はこちら。(動画)

散歩に連れて行ってもらえて良かったね(*´ェ`*)