ホーム かわいい 最初は逃げようとしたけど、やっぱり思い直してモフモフされにやって来た猫さんに癒される♡

最初は逃げようとしたけど、やっぱり思い直してモフモフされにやって来た猫さんに癒される♡

ある日、散歩中に猫さんの姿を発見した男性。さっそく猫さんの方へと近づいて行くと、猫さんはちょっとビックリしたようで、その場から逃げ出そうとしました。

出典:感動猫動画

でもやっぱり途中で思い直したようで、自らモフモフされにやって来ました♪

出典:感動猫動画

どうやらとってもモフモフ好きの猫さんだったようで、男性に撫でられると一瞬のうちに幸せそうな表情に♪ その後も幸せを感じながら、ナデナデを堪能する猫さんなのでした♡

やっぱりモフモフされに来た猫さんの様子はこちら。(動画)

甘えん坊な猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)