死んだフリする飼い主さんと猫

猫のご飯の準備中に突然死んだフリしてみると… 面白い反応が返ってきた ( *´艸`)

ある日ふと、ご飯の準備中に死んだフリをしたら、愛猫がどんな反応を示すのだろうと疑問に思った飼い主さん。さっそく愛猫の反応を見るために、ご飯を準備している最中に突然倒れてみました。

死んだフリする飼い主さんと猫出典:ちょりちゃみチャンネル

すると猫さんは飼い主さんのことは御構い無しに、ご飯に向かってまっしぐら♡

死んだフリする飼い主さんと猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そして美味しいご飯でお腹を満たすと、ようやく飼い主さんのところへと向かってきました♪

突然死んだフリした時の猫さんの反応はこちら。(動画)

どうやら猫さんにはバレバレだったようです( *´艸`)