保護子猫を抱きしめる先住猫

目を離した隙に先住猫と赤ちゃん猫が大接近! 愛情いっぱいの光景に心がホッと温まる♡

ある日、養育主さんが2匹の保護子猫達の体重測定をしていると、子猫達の大きな声に反応したのか、先住猫の『ヒメちゃん』の母性が目を覚ましました。そこで養育主さんはヒメちゃんに、子猫達を預けてみることにしました。

するとヒメちゃんは早速ダンボール箱の中で横になって、子猫達をお腹の方へと招き入れました。

保護子猫と先住猫出典:ねこぱんちParaguay

さらに養育主さんが少し目を離した隙に、幸せそうに寄り添いながら、みんなで一緒に眠り始めました♡

保護子猫を抱きしめる先住猫出典:ねこぱんちParaguay

その姿がとっても愛らしくて、養育主さんは一瞬で心がとろけたそうです♡

子猫達を温かく迎え入れたヒメちゃんの様子はこちら。(動画)

幸せいっぱいの猫達の姿に自然と心が温まりますね(*´ェ`*)