よじ登ってきた猫

雨の日の待合室は猫がよじ登ってきて楽しい♪ そこはまさに最高の癒しの空間でした♡

ある雨の日に、フェリー乗り場の待合室で雨宿りをしていた男性。すると1匹の猫さんが近づいてきて、そのまま身体をよじ登ってきました♪

よじ登ってきた猫出典:感動猫動画

さらに男性の隣に腰を下ろすと、何か伝えたいことがあったようで、可愛い声で話しかけてきました♡

話しかけてきた猫出典:感動猫動画

そんな甘えん坊な猫さんの姿がとっても可愛くて、思わず心が癒されます♡

よじ登ってきた猫さんの様子はこちら。(動画)

待合室にはたくさんの猫達の姿が♪ みんな暖かくて居心地の良い待合室が大好きなんですね(*´ω`*)