ご飯を催促する子猫

ご飯が待ちきれなくて、腕の中で「早く早く!」と催促する子猫。お腹を満たすと愛らしい姿を見せてくれた♡

この日、3匹の保護子猫達の中でひとりだけ早起きした『くろまめちゃん』。どうやらお腹が空いてしまったようで、ご飯の準備をしていた人間のお母さんに向かって、「早く早く!」と猛アピールを始めました。

鳴いて催促する子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ついにご飯の準備が終わると、目を覚ました兄弟と一緒にモグモグとご飯を食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして、美味しいご飯でお腹をいっぱいに満たした後は、兄弟と一緒にお母さんに甘え始めました♡

ご飯の催促をしてくるくろまめちゃんの様子はこちら。(動画)

可愛さがいっぱい詰まった子猫達の姿に、自然と心が癒されますね(*´ω`*)