ホットマットで温まる猫達

先住猫と新入り子猫にホットマットをプレゼントしたら… 暖か過ぎて可愛いことに♡

ある日、寒い冬を快適に過ごせるようにと、愛猫の『ちゃみ君』と『マイミー君』にホットマットをプレゼントした飼い主さん。さっそくホットマットを敷いてみると、すぐに興味を持ったマイミー君が幸せそうに温まり始めました♡

ホットマットで温まる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

一方、コタツ派のちゃみ君はホットマットに疑いの眼差しを向けて、上に乗ることを躊躇していました。でも試しにちょっとだけ乗ってみると、一瞬のうちにホットマットに心を奪われて、マイミー君の隣でヌクヌクし始めました♪

ホットマットで温まる猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

ホットマットを味わうふたりの様子はこちら。(動画)

とっても可愛いふたりの姿に心がポカポカしてきますね♡