立ち上がる猫

3日ぶりに帰宅した飼い主さんとの再会が嬉しすぎて、直立してお出迎えする猫さんが可愛い♡

飼い主さんが旅行に出かけたため、自宅でお留守番をしていた猫さん。するとそこに飼い主さんが3日ぶりに帰ってきました!

飼い主さんの気配に気づいた猫さんは、さっそく玄関にお出迎えに行きました。そして、飼い主さんと再会すると、嬉しすぎて思わず直立してしまいました!

立ち上がる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

3日ぶりの再会に甘えん坊スイッチがオンになった猫さん。

甘える猫出典:ちょりちゃみチャンネル

部屋まで一緒に行くと、何度もスリスリしながら全力で甘え始めました♡

3日ぶりの再会の様子はこちら。(動画)

猫さんの姿を見ていると、飼い主さんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね( *´艸`)