防波堤にいたハチワレ猫さんの頭を撫でると… 伸び上がりながら甘えてきた ( *´艸`)♡

ある日、防波堤の上を歩いていた男性が、ハチワレ猫さんの姿を発見しました。さっそく近づいて撫でようとすると、猫さんの方から頭を突き出してきて、嬉しそうにナデナデを堪能し始めました♪

ナデナデされる猫出典:感動猫動画

どうやら猫さんはいっぱい撫でて欲しかったようで、男性の手に向かって何度も伸び上がってきました♡

伸びる猫出典:感動猫動画

そんな人懐っこい猫さんの姿が可愛くて、見ているだけで自然と心が癒されます(*´ω`*)

伸び上がる猫さんの様子はこちら。(動画)

防波堤で思い思いの時間を過ごす猫達の姿がとっても可愛いですね♪