キムチ鍋に参加する猫

キムチ鍋中にいつの間にか参加して来てしまった子猫。猛アピールがとっても可愛かった♡

ある日、飼い主さんがキムチ鍋の準備をしていると、いつの間にか子猫が姿を現しました。どうやら食べ物の匂いに誘われたようです♡

キムチ鍋に参加する猫出典:ちょりちゃみチャンネル

鍋がどうしても気になる子猫は、鍋のそばでウロウロソワソワ。

鍋が気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

しばらくして飼い主さんが鍋を食べ始めると、「ボクにもちょうだい」と言っているかのように猛アピールを始めました!

キムチ鍋が気になって仕方がない子猫の様子はこちら。(動画)

最後はカリカリをもらって、満足そうな子猫なのでした(*´ω`*)