先住猫との初対面で、猫を被っていたことが発覚した新入り子猫に癒される♡

兄弟と一緒に保護された子猫の『テラちゃん』。身体が少し大きくなって、室内生活にも随分と慣れてきたため、養育主さんはこの日初めてテラちゃんを先住猫達に会わせてみることにしました。

先住猫と子猫出典:ねこぱんちParaguay

養育主さんはこれまでずっと、テラちゃんは身体が弱く、性格も大人しいと思っていました。でも先住猫達と一緒に過ごし始めたテラちゃんは、予想外の姿を見せてくれたのです!

先住猫と遊ぶ子猫出典ねこぱんちParaguay

先住猫達と初対面したテラちゃんの様子はこちら。(動画)

先住猫達と元気いっぱいに遊び始めたテラちゃん。養育主さんは予想外にアクティブなテラちゃんの姿に驚きつつも、とっても幸せな気持ちに包まれたそうです(*´ω`*)