新しく家族に迎えた子猫。家に着いた瞬間から元気いっぱいの姿を見せてくれた♪

ある日、猫の『プリン君』の住む家に子猫の『メルちゃん』がやって来ました。さっそく飼い主さんがメルちゃんの入ったキャリーを開けると、興味津々の様子でキョロキョロと周りをチェックし始めました♪

新入り子猫出典:短足マンチカンのプリン

さらに飼い主さんにケージに運ばれると、元気いっぱいにオモチャで遊び始めました♪

遊ぶ子猫出典:短足マンチカンのプリン

どうやらメルちゃんは物怖じしない性格のようで、新しい環境にもすぐに慣れて、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

家にやって来たメルちゃんの様子はこちら。(動画)

メルちゃんの存在が気になりつつも、飼い主さんに甘えるプリン君の様子もとっても可愛いですね(*´ω`*)