テンションが違う猫と犬

朝からやたらとテンションが高い猫と、やる気が行方不明の柴犬が面白い ( *´艸`)

いつも早起きな黒猫の『天くん』は、この日も朝からやる気満々! 朝食を食べ終わっても休むことなく、元気いっぱいに遊び続けます♪

はしゃぐ猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

さらにテンションが上がりきったまま、意気揚々と飼い主さんと一緒にパトロールに出かけていきました♪

パトロールする猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方の同居犬の『ももちゃん』は、どうやらやる気が行方不明のようで、朝食を食べ終わるとすぐに布団に戻って眠り始めました♡

テンションが明らかに違うふたりの様子はこちら。(動画)

思い思いの時間を過ごすふたりの様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)