愛情を注がれる子猫

先住猫の激しい愛に新入り子猫が神対応♪ 一緒に過ごすふたりの姿に幸せを感じる♡

保護子猫の『トワ君』のことが大好きになった先住猫の『ヒメちゃん』。まだ赤ちゃんだった頃のトワ君はヒメちゃんの激しい愛にいつも逃げ出していましたが、この日は明らかに違っていました。

愛情を注がれる子猫出典:ねこぱんちParaguay

ヒメちゃんにどんなにもみくちゃにされても、神対応な姿を見せてくれたのです♪

愛情を注がれる子猫出典:ねこぱんちParaguay

どうやらトワ君はちょっと強引なヒメちゃんに、いつまでも甘えていたかったようです♡

一緒に過ごすふたりの様子はこちら。(動画)

愛情いっぱいのふたりの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)