初お風呂で全身がピカピカになって、先住犬や先住猫に気付かれない子猫が可愛い♡

ある日、山の中で保護された子猫の『リタちゃん』。保護の直後にタオルで身体を綺麗にしましたが、日にちが経ったため、お風呂で身体を洗うことにしました。ただあまり負担をかけたくなかった飼い主さんは、ササッとシャンプーすることを心がけることにしました。

そして実際にお風呂に入れると、リタちゃんはあまり濡れることが怖くないようで、大人しく身体を洗わせてくれました♪

お風呂に入る子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

その後、タオルで包まれながら飼い主さんと一緒に猫部屋で過ごし始めたリタちゃん。

身体を乾かす子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

この部屋には先住犬や先住猫がいるのですが、シャンプーで身体の匂いが変わったのか、みんなリタちゃんに気付かずに愛らしい姿で眠り続けていたそうです♪

初めてお風呂に入ったリタちゃんの様子はこちら。(動画)

ピカピカになった身体で幸せそうに眠る姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)