先住猫と新入り子猫に新しい布団をプレゼントしたら… 気持ち良すぎて可愛いことに ( *´艸`)♡

ある日、一緒に暮らす猫達のために新しい猫用の布団を購入した飼い主さん。さっそく猫達にプレゼントしてみると、すぐに興味を持ったようで、愛らしい姿でチェックし始めました♪

布団が気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

さらに布団の中に入ると、その気持ち良さに思わず動けなくなってしまう猫達♡

布団に一緒に入る猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、以前から家にあった布団を横に並べてみると、猫達はそれぞれの布団に入って、まったりとくつろぎ始めました♪

布団に大満足の猫達の様子はこちら。(動画)

布団から頭をチョコンと出しながらくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)