人を見るとモフモフされに駆け寄ってくる野良猫。甘えたい気持ちが止まらない様子がとっても可愛い♡

ある日、男性が公園を歩いていると、前方から1匹の猫さんが駆け寄ってきました。どうやら猫さんはモフモフされにやって来たようで、男性に撫でられると一瞬のうちに幸せそうな表情になりました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

その後も男性が猫さんをナデナデしていると、その様子を近くで見ていたのか、ハチワレ猫さんがふたりの間に割って入ってきました。

撫でられる猫出典:感動猫動画

そして嬉しそうに膝の上に乗ってきて、思う存分ナデナデを堪能し始めました♡

フレンドリーな猫さん達の様子はこちら。(動画)

ナデナデを楽しむ猫さん達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)