里親さんに出会った子猫達

里親さんと初対面した子猫の姉妹。ちょっとドキドキしながらも、腕の中に収まる様子にホッとする♡

これまでずっと養育主さんの元で過ごしてきた子猫の姉妹が、生涯の家に旅立つことになりました。そしてこの日、養育主さんは子猫達を連れて、新幹線で里親さんの元へと向かいました。

旅立つ子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その後、無事に引き渡し場所に着いた子猫達は、ついに里親さんとの初対面を果たしました。

里親さんに出会った子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

ちょっとドキドキしながらも里親さんと挨拶を交わす子猫達。そして里親さんに抱っこされると、愛らしい姿を見せてくれました(*´ω`*)

里親さんとの初対面の様子はこちら。(動画)

これから幸せいっぱいの新しい毎日が始まりそうな予感がしますね♡