初めてのミルクに興奮が抑えきれず、物凄い速さでがぶ飲みしてしまった子猫が可愛い♪

この日初めて、子猫に『ねこちゃん牛乳』を飲ませてみることにした飼い主さん。今までは粉ミルクしかあげたことがなかったため、どんな反応が返ってくるのかとても楽しみにしていました。

ミルクが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そして、ミルクの準備を終わらせた飼い主さんが床の上にお皿を置くと… さっそく子猫が物凄い勢いで飲み始めました!

ミルクを飲む子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらミルクの美味しさに食欲が止まらなくなってしまったようで、最後の一滴まで一気に飲み干しました!

ミルクに大興奮の子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の様子を見ていると、どれだけ美味しかったかが伝わってきますね(*´ω`*)