飼い主さんを心配する猫

体調不良の飼い主さんを全力で心配する猫さんの姿がとっても優しかった♡

ある日、体調不良で飼い主さんが寝込んでいると、猫さんが心配そうにやって来ました。そして飼い主さんのそばをウロウロしたり、寄り添ったりしながら、一緒の時間を過ごし始めたのです。

飼い主さんを心配する猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな優しい猫さんのおかげで元気を取り戻すことができた飼い主さん。猫さんに美味しいカリカリでお礼をして、いっぱい身体を撫でて「ありがとう」の気持ちを伝えました♡

撫でられる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

体調不良の飼い主さんを心配する猫さんの様子はこちら。(動画)

こんなに可愛い猫さんに看病してもらえたら、すぐに元気が湧いてきそうですね(*´ェ`*)