ちょっと目を離した隙に子猫団子が出来上がってました♪ 幸せ溢れる光景に思わず胸がキュンとする♡

ある日、3匹の子猫達の世話をしている養育主さんがちょっと目を離した隙に、とっても可愛い子猫団子が出来上がっていました♪ どうやら子猫達は一緒にいると落ち着くようで、幸せそうな姿で眠り続けます♡

猫団子状態の子猫達出典:ねこぱんちParaguay

そんな愛らしい子猫達のことが気になったのか、先住猫のマロンくんも様子を見にやって来ました♪

子猫が気になる飼い猫出典:ねこぱんちParaguay

癒しがいっぱい詰まった子猫団子の様子はこちら。(動画)

ピクピクモゾモゾ動きながら眠る子猫達がとっても可愛いですね(*´ω`*)