保護から2ヶ月後の子猫

廃墟から猫屋敷へとやって来た子猫。それから2か月後の日常の光景に心がポカポカ温まる♡

2ヶ月前に廃墟から保護されて、たくさんの猫達が暮らす家で過ごし始めた子猫の『ミッコちゃん』。天気のいい日には外に出て、庭の中で元気いっぱいに遊び回っています♪

近づいてくる子猫出典:ひっしいチャンネル

そんなミッコちゃんが大好きになったのが黒猫の『アンコお姉ちゃん』でした。ミッコちゃんはいつもお姉ちゃんのところへと向かって行って、お姉ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしているそうです♡

遊ぶ子猫出典:ひっしいチャンネル

さらに木の上に登ったり、庭の中を駆け回ったりしながら、今の生活を存分に味わうミッコちゃんなのでした♪

保護から2ヶ月後のミッコちゃんの様子はこちら。(動画)

ミッコちゃんの幸せそうな姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)