フェリー欠航日の猫

フェリー欠航日の待合室は安定の猫カフェ状態♪ おくつろぎ中の猫さん達が、まったりと迎えてくれた♡

フェリーが欠航した日にフェリー乗り場に向かうと、待合室の中で猫達がまったりとくつろいでいました。

くつろぐ猫出典:感動猫動画

人がほとんど来ない待合室でリラックスしながら、思い思いの時間を過ごす猫達。そんな猫達に挨拶しに行くと、とっても愛らしい反応が返ってきました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

フェリーが欠航した日の待合室は、まさに猫カフェ状態です♪

待合室で思い思いの時間を過ごす猫達の様子はこちら。(動画)

幸せそうにナデナデされる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)