不思議なポーズでくつろぐ猫

くつろぐスタイルにこだわりがある猫さん。その独特の姿に思わず笑う ( *´艸`)

いつも独特のスタイルでくつろいでいる猫さん。その姿はまるでモノレールのようです♪

不思議なポーズでくつろぐ猫出典:ひのき猫

家のあちこちで愛らしい姿を披露してくれる猫さんは、いつも家族の心に最高の癒しと笑顔を届けているそうです(*´ω`*)

不思議なポーズでくつろぐ猫出典:ひのき猫

その独特のくつろぎポーズを見ているだけで、こちらまで幸せな気持ちになりますね♪

癒しがいっぱい詰まった猫さんの様子はこちら。(動画)

家のあちこちで手足をダラ〜ンとさせながらリラックスする猫さん。きっと今の暮らしに安心しているんですね♡