年越しそばが気になる猫達

超デカ盛り年越しそばの香りに負けて、思わず参加しに来てしまった猫達が面白い♪

昨年末のこと、キッチンで年越しそばを作っていると、美味しそうな香りにつられて2匹の猫達が姿を現しました。どうやら猫達は年越しそばに興味津々のようで、調理の様子をソワソワしながら見守り始めました♪

ソワソワする猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そして鶏肉が登場すると、一気にテンションがMAXに!

気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後ついに机の上に年越しそばが置かれると、さっそく膝の上でスタンバイし始めました♪

超デカ盛りの年越しそばが気になる猫達の様子はこちら。(動画)

最後は年越しヨーグルトで美味しく一年を締めくくる猫達なのでした(*´ω`*)