保護子猫と5匹の先住猫達が初対面! 未知との遭遇に予想外の反応が返ってきた♪

保護子猫の『トワ君』が随分と成長したため、5匹の先住猫達と初対面させてみることにした養育主さん。トワ君はこれまでお母さん代わりの『ヒメちゃん』にしか会ったことがなかったため、他の先住猫達と仲良くなれるか少し心配でした。

抱っこされる子猫出典:ねこぱんちParaguay

養育主さんに抱えられながら猫部屋の前まで移動したトワ君。そしてついに猫部屋のドアが開かれると、先住猫達との初対面を果たしました!

初対面を果たした子猫出典:ねこぱんちParaguay

すると養育主さんの心配をよそに、さっそく先住猫達がトワ君を迎え入れて、トワ君もすぐにみんなと一緒に遊び始めました♪

トワ君と先住猫達の初対面の様子はこちら。(動画)

すっかりみんなの人気者になったトワ君。これから楽しい毎日が始まりそうな予感がしますね(*´ω`*)