猫とカワウソ

同居猫と一緒にお昼寝したかったカワウソさん。ちょっかいを出しに行ったらギュ〜ッとされて返り討ちに♪

毛づくろい中の猫の『もち君』のことが気になってしょうがないカワウソの『さくらちゃん』。どうやらさくらちゃんはもち君と一緒にお昼寝がしたかったようで、もち君に向かって突撃していきますが、残念ながらかまってもらえませんでした…。

猫と一緒に寝たいカワウソ出典:ma ko

それでも諦めきれなかったさくらちゃんは、今度はもち君がウトウトしているところに突撃していきました!

猫に突撃するカワウソ出典:ma ko

でも逆にギュ〜ッとされて返り討ちに遭ってしまい、あえなく撃沈するさくらちゃんなのでした(^_^;)

もち君と一緒にお昼寝したかったさくらちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしいふたりのやりとりに心が癒されますね♡