子猫と父猫

子猫達に会いに来た父猫。なぜか母猫に閉じ込められる ( *´艸`)

ある日、別の場所で暮らす我が子に会いに来た猫のお父さん。まだ幼い子猫達をクンクンしたり、様子を見守ったりしながら、親子一緒の時間を過ごし始めました♪

子猫と父猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そこに現れたのが猫のお母さん。お父さんが子猫達にちょっかいを出さないか心配になったのか、お父さんのことを狭い空間に閉じ込めてしまいました(^_^;)

父猫を閉じ込める母猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

子猫達に会いに来たお父さんの様子はこちら。(動画)

猫の家族の姿がとっても可愛くて、自然と心が癒されますね(*´ω`*)