見上げる子猫

保護先で可愛さが溢れ出した子猫。出来ることを毎日増やし、すっかり子猫らしくなった姿にキュンとする♡

赤ちゃん猫の時に保護された『テラちゃん』。保護先の安全な環境の中ですくすくと成長を続け、ここ数日で急に子猫らしくなってきました♡

育ち盛りのテラちゃんは日に日に活発になっていて、出来ることが毎日増えていっているそうです♪

見上げる子猫出典:ねこぱんちParaguay

この日もベッドの上で養育主さんと一緒に元気いっぱいに遊んだテラちゃん。その後、養育主さんが少し目を離した隙に先住猫の『くぅちゃん』のベッドに入って、まったりとした時間を過ごし始めました♡

幸せな子猫出典:ねこぱんちParaguay

可愛さ溢れるテラちゃんの様子はこちら。(動画)

幸せそうなテラちゃんの姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)