子猫に近づく先住猫

子猫が寝ているうちにそっと近付こうとする照れ屋さんな先住猫にホッコリ♡

先住猫の『プリン君』と一緒に暮らし始めた新入り子猫の『メルちゃん』。今まではキャリーの中で寝ていたメルちゃんでしたが、新しい環境に随分と慣れたようで、この日ついにリビングで眠り始めました♪

眠る子猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

するとまだ少しメルちゃんと距離を置いていた照れ屋さんなプリン君が、メルちゃんの方へとそっと近付こうとしたのです♡

子猫に近づく先住猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

そんなプリン君の行動が嬉しくて、幸せな気持ちに包まれる飼い主さんなのでした(*´ω`*)

メルちゃんのことが気になるプリン君の様子はこちら。(動画)

ふたりの様子を見ていると、日に日に心の距離が縮まっていきそうな予感がしますね♡