寄り添い合う猫の親子

朝から子猫を溺愛するパパ猫。一緒に暮らし始めて数日で、すっかり仲良くなった親子の姿に癒される♡

生まれてからずっと猫のお母さんの家で暮らしてきた子猫が、少し前に猫のお父さんが暮らしている家にやって来て、一緒の時間を過ごし始めました♪

寄り添い合う猫の親子出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

ふたりはすぐにお互いのことを受け入れて、一緒のベッドで寄り添うようになりました♡

寄り添い合う猫の親子出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

どうやらお父さんは息子がとっても可愛いようで、毛づくろいが止まらなくなってしまったようです♡

すっかり仲良くなった猫の親子の様子はこちら。(動画)

ふたりの姿を見ていると自然と心が温まりますね(*´ω`*)