母猫になったオス猫。ミルクをおねだりしてくる保護子猫達に優しく応える姿にホッコリ♡

保護先の家で先住猫の『むぎくん』に優しく迎えられた子猫達。出会ってすぐにむぎくんのことが大好きになった子猫達は、この日も続々とむぎくんのところに集まってきました。どうやら子猫達は愛情深いむぎくんのことをお母さんだと思っているようで、むぎくんのお腹に次々と突撃してミルクを探し始めました。

ミルクを飲もうとする子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

一方のむぎくんはオス猫のためミルクを出すことはできませんが、子猫達に吸いつかれても全く嫌がる様子はありません。

ミルクを飲もうとする子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

子猫達のことをとても大切に想っているようで、どんなにもみくちゃにされても子猫達の好きなようにさせてあげるむぎくんなのでした♪

ミルクを探す子猫達の様子はこちら。(動画)

むぎくんと子猫達の姿を見ていると、本当の親子のように見えてきますね(*´ω`*)