眠たい子猫

ゆっくりと電池が切れていく子猫。あどけない姿で寝落ちする様子が可愛すぎる♡

育ち盛りで食いしん坊の3匹の保護子猫達。いつも美味しいミルクでお腹を膨らませると、すぐに睡魔に襲われて、暖かいベッドの中でウトウトし始めます♪

眠たい子猫出典:ねこねこチャンネル

この日もたくさんのミルクでお腹を満たした『ハナちゃん』は、とっても満足そうな姿を見せてくれました。そしてゆっくりと電池が切れていって、最後は幸せそうに夢の世界へと旅立って行きました♡

寝落ちした子猫出典:ねこねこチャンネル

眠りに落ちていくハナちゃんの様子はこちら。(動画)

強い眠気に抵抗できないハナちゃんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)