先住猫を放置して新入り子猫を可愛がっていたら… とっても可愛い展開が待っていた♡

ある日、先住猫を放置して新入り子猫を可愛がっていた飼い主さん。すると子猫に嫉妬した先住猫が、不機嫌そうな顔のまま固まってしまいました(^_^;)

子猫に嫉妬する先住猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、どうしても甘えたかった先住猫は、ちょっと強引に飼い主さんの膝の上へ。

乗る猫出典:ちょりちゃみチャンネル

最後は子猫と一緒に飼い主さんの左右の足を分かち合って、まったりとくつろぎ始めました♡

子猫に嫉妬しちゃった先住猫の様子はこちら。(動画)

飼い主さんの足を仲良く分かち合う姿がとっても可愛いですね♪