膝の上に乗る子猫

どうしても膝の上で寝たい保護子猫。何度も戻ってきちゃう様子にキュンとする♡

山奥で発見されて、養育主さんの家で暮らし始めた5匹の子猫達。すっかり養育主さんのことが大好きになった子猫達は、養育主さんの膝の上がお気に入りのくつろぎスポットになりました。どうやら温かい膝の上にいると、とっても気持ちが落ち着くようです♪

膝の上に乗る子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

この日も5匹のうちの1匹がどうしても養育主さんの膝の上で寝たかったようで、何度も膝の上に登ってきました♪

膝の上に乗る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そのとっても甘えん坊な子猫の姿に、自然と心が癒されます(*´ェ`*)

膝の上が大好きな子猫の様子はこちら。(動画)

優しい養育主さんに出会えて本当に良かったね♪