お風呂に入る猫

お風呂がすっかり気に入って、ひとりで湯船に浸かってリラックスするようになった猫さんにホッコリ♪

この日、お風呂に入ることになった猫さん。さっそくシャンプーで全身を洗って、お風呂に入る準備を整えました♪

シャワーを浴びる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついにポカポカのお湯に浸かると、一瞬のうちにお風呂を楽しみ始めました♪

お風呂に入る猫出典:ちょりちゃみチャンネル

頭にタオルを乗せたまま動かなくなる猫さん。どうやら湯加減は最高のようで、幸せな気持ちに包まれたようです♡

すっかりお風呂が気に入った猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの幸せそうな姿を見ていると、こちらまでポカポカしてきますね(*´ω`*)