じゃれる猫の親子

仲良し親子猫の可愛いじゃれ合い♪ お父さんの優しさに心がポカポカ温まる♡

この日も元気いっぱいにじゃれ合っていた、のんびり屋の猫のお父さんとヤンチャな子猫。お互いに互角の勝負を繰り広げていると思っているようですが、ちょっとお父さんの方が押され気味のようです( *´艸`)

じゃれる猫の親子出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、しばらく別々の場所で過ごしていた猫の親子ですが、急に子猫の姿が見えなくなって心配になったお父さん。部屋の中をキョロキョロしながら探し回って、ついに子猫の姿を発見すると、とっても可愛い姿を見せてくれました♪

立ち上がる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

子猫のことをいつも気にかけているお父さん。その優しい姿に心がポカポカ温まります♡

じゃれ合う猫の親子の様子はこちら。(動画)

ふたりの可愛い姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)