仲良しな子猫達

血のつながりのない姉弟子猫の愛らしい愛情表現に心がポカポカ温まる♡

保護先で出会った子猫の『トワ君』と『ララちゃん』。ふたりはすぐに仲良くなって、一緒の時間を過ごすようになりました♪

一緒に過ごす猫達出典:ねこぱんちParaguay

この日もお昼寝から目覚めると、まったりしながら近くで過ごし始めたふたり。しばらくするとトワ君がララお姉ちゃんに甘え始めて、ララお姉ちゃんがトワ君の毛づくろいを始めました♡

子猫を毛づくろいする子猫出典:ねこぱんちParaguay

その愛らしい光景に思わず心が温まります(*´ω`*)

一緒に過ごすふたりの様子はこちら。(動画)

これからもお互いに愛情を注ぎ合いながら幸せな毎日を送っていくことでしょう♡