よちよち歩きの子猫

よちよちと歩いて、すぐに疲れちゃう赤ちゃん猫。保護から3日後のあどけない姿に心がホッと温まる♡

保護から3日目を迎えた生後3週の子猫。まだ新しい環境に完全には慣れていませんが、随分と落ち着いてきたようで、部屋の中をよちよちと歩くようになりました♪

よちよち歩きの子猫出典:にゃにゃにゃわんこ

保護主さんの周りをおぼつかない足取りでウロウロする子猫。

よちよち歩きの子猫出典:にゃにゃにゃわんこ

その様子がとっても可愛くて、いつまでも見ていたくなってしまう保護主さんなのでした♪

よちよち歩きの子猫の様子はこちら。(動画)

子猫のことをかまい過ぎて、ふてくされてしまった先住犬も可愛いですね( *´艸`)