男の子に持たれる猫

大好きな男の子とお散歩デートする猫さんの姿が微笑ましくて癒される♡

ある日、大好きな男の子と一緒にお散歩デートに出かけた猫さん。家の前の道路を楽しそうに歩いたり、チョコンと腰を下ろしたりしながら、男の子と一緒の時間を全身で楽しみます♪

男の子と散歩する猫出典:ひのき猫

そんなふたりのお散歩デートを家族が家の中から覗いていると、愛らしい光景が次から次へと目に飛び込んできました♡

男の子と散歩する猫出典:ひのき猫

そして満足そうに帰宅した猫さんは、男の子のおかげでちょっと苦手な足拭きも無事に乗り切ることができました♪

男の子と散歩を楽しむ猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの可愛い姿にホッコリしますね(*´ω`*)