ヘソ天子猫

心を許し過ぎてヘソ天ポーズで寝落ちしちゃった子猫。目覚めるとすぐに甘え始める様子が可愛い♡

家にやって来たばかりなのに、既にヘソ天ポーズでお昼寝している保護子猫の『ハナちゃん』。どうやら安全な家の中での暮らしにすっかり満足しているようです♡

ヘソ天子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな愛らしいハナちゃんが目を覚ますと、兄弟と一緒に養育主さんに甘え始めました。

甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

その姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

ヘソ天ポーズで寝落ちしたハナちゃんの様子はこちら。(動画)

これからもいっぱい眠って、いっぱい甘えて、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)